ケーボーボー スカルプD

宮迫シャンプー ケーボーボープロジェクトは下部に書きますが

まず、「スカルプD」は、発売当初から人気があり今では 東急ハンズ新宿店 ヘアケア部門で売上第1位継続中のシャンプーです!
スカルプDは、髪の毛に悩みを持つ方々の声を聞き、その悩みをなんとか解決しようと向き合ってきた、「皮膚科医・形成外科・精神神経科・婦人科」などのの専門医の先生たちの知識が終結されて誕生しました。

脱毛のメカニズムに着目した新成分・新処方・新発想のヘアケア商品です。医薬部外品にも認可されました!

女性にも人気があります。

40代でその美髪、何かしてるの?STORYモデル「マエノリ」愛用中☆



薬用スカルプD レディースシャンプー

薬用スカルプD レディース シャンプー






スカルプ シャンプー オイリー[脂性肌用]
スカルプ シャンプー オイリー[脂性肌用]






人気があるのは効果があるからです。
スカルプDのお客様の感想や口コミレビューページを載せていますので、参考にどうぞ。

スカルプDを購入したお客様の感想レビューページです。参考にどうぞ

★スカルプDお客様の感想口コミレビューページ


そして今現在スカルプDは楽天の育毛商品ランキングでも1位2位独占しています。
楽天ランキング1位シャンプー!ヘアメディカル薬用スカルプD



雨上がり決死隊の宮迫博之がシャンプーのみで育毛に挑戦中です。
その名も「 K-BO-BO-プロジェクト」です。

つまり「毛ボーボープロジェクト」、そのままのネーミングですね。
このプロジェクト、宮迫をはじめ、薄毛で悩む芸人が参加する育毛計画で
宮迫がプロジェクト隊長
なんでも宮迫はデビュー当時から薄毛に悩んでいたそうで、風呂上りの宮迫の姿を見て子どもが驚いたというエピソードも・・・
さらに宮迫は薄毛を隠すため、一度も髪型を変えたことがなく、美容室でも自分で髪型をセットするらしい。

宮迫もこのプロジェクトで、髪の毛を元気にして、色んな髪型をしてみたいと言っている。

このプロジェクトで使ってるシャンプーが
「スカルプD」です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。