スカルプD宮迫シャンプー

スカルプDとは
育毛シャンプー「スカルプD」のDは、
3つのD、Doctors(医師)・Development(開発) ・Dermatology(皮膚医学)の3つのDからきています。

発売以来大人気で 東急ハンズ新宿店 ヘアケア部門で売上第1位継続中のシャンプーです!

23万人以上の治験、実験の結果から生まれたのが「スカルプD」です。
スカルプDは、髪の毛の悩みをなんとか解決しようと向き合ってきた、
「皮膚科医・形成外科・精神神経科・婦人科」などの
専門医の先生たちの知識と研究成果の結果誕生しました。

脱毛のメカニズムに着目した新発想のヘアケア商品です。医薬部外品にも認可されました!

東急ハンズ全店にて発売している“かみのせんせい「スカルプD」”の売り上げが、
東急ハンズ新宿店ヘアケア部門3月度売上ランキングにて堂々の第一位を獲得。

東急ハンズ新宿店によると、ヘアケア部門での首位交代は、
実に5年ぶりの快挙だったらしいです。

そして今現在楽天のランキングでも1位独占しています。

楽天ランキング1位シャンプー!ヘアメディカル薬用スカルプD






★育毛商品(医薬部外品)ランキングを見る。



今、宮迫 シャンプーとよく検索されています。

宮迫シャンプーとは
雨上がり決死隊、などお笑い芸人達がイメージキャラクターをしている育毛シャンプー、
「スカルプD」のことです。

薄毛に悩む雨上がり決死隊の宮迫博之が、ハゲ頭になるのは嫌だ、なんとかしたいと
薬用育毛シャンプースカルプDと協力し
宮迫博之 シャンプープロジェクト
『K-BO-BO-プロジェクト』を結成しました!

このプロジェクトのメンバーには、宮迫博之をはじめ、
ブラックマヨネーズの小杉竜一さん、フットボールアワーの岩尾望さん、
ペナルティのワッキーこと脇田寧人さん、井上マーさんも参加しています。

今後1年にわたり、専門医のサポートも受けながら薄毛に悩む芸人さん達を率い、
薄毛の改善に取り組んで髪ふさふさを目指すというのが
K-BO-BO-プロジェクトプロジェクトです。

そのシャンプーが
『スカルプD』 という薬用育毛シャンプーなのです。

楽天ランキング1位シャンプー!ヘアメディカル薬用スカルプD






★育毛商品(医薬部外品)ランキングを見る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。